@g1road4un

小足の象


@g1road4un

Tweets:


11.349

Followers:


145

Following:


223

List:


4

Favourites:


17.003
Location:シカゴの歯科医院
Language:en
Created at:2016/02/19 12:14:29 (+0 UTC)

名前は略してこあぞー。漫画や本。美味しいもの。フランス語。犬出没注意。若干腐。人形と戯れる166㎝。

@g1road4un
小足の象
@g1road4un

チゲは最後ご飯を入れて雑炊にするときピザ用チーズを入れてキムチーズリゾットにすると最高

-
2
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

勉強は何処ででもできまっせ。

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

そういや私も不登校だった。

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @karinonako: 不登校児の娘がつくったお昼ごはん。

「わたし不登校じゃない。
フリースクールに行ってる」

そうだよね。
学校に行けなくて可哀想な子、じゃないよ。
家にいるのを選んでいるのよ。
ホームスクールです。 https://t.co/XxfucZnsKO

Rt @karinonako: 不登校児の娘がつくったお昼ごはん。 「わたし不登校じゃない。 フリースクールに行ってる」 そうだよね。 学校に行けなくて可哀想な子、じゃないよ。 家にいるのを選んでいるのよ。 ホームスクールです。

-
0
1
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

地球はひとつ! 割れたらふたつ!

-
2
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

とかなんとか突然言い出すアカウントです

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @shibism: 博士号を取りたいボーイと出会う院生みな狂わせる教授

-
0
111
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

最後のセーフティネットたる生活保護を下げるということは、“最低限度”の基準を下げることになるんじゃないの。後々他の社会保障にも響いてくるよ。確かに生活保護の中で一番お金使ってるのは医療扶助だし頻回受診も問題になってるけど、本当に困ってる人を切り捨てるなよ。

-
1
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @kinkuma0327: ぼくが病気になった時に医療費を負担できるのは、多少なり貯蓄があったり生活費に余裕がある、つまり「溜め」があるからです。生活扶助は、「溜め」が作れない額が支給されるわけですから、そこから医療費を負担しろという人は論理的思考ができないか、受給者を殺…

-
0
2.3k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90q

Rt @dosukoi-punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。 是非お試しあれ。

-
0
75.8k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @Yoshimasa_Tsu: バラ「アイスバーグ」
氷山の名のとおり真っ白い花がたくさん咲く品種ですが、気温が低いと微かにピンクがかってきます。かじかんた手みたいです。 https://t.co/UeKJeloplK

Rt @yoshimasa-tsu: バラ「アイスバーグ」 氷山の名のとおり真っ白い花がたくさん咲く品種ですが、気温が低いと微かにピンクがかってきます。かじかんた手みたいです。

-
0
538
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

大学に着いた、もう帰りたい(ゼミだから)

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

やめちくり

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @sinrinet: Twitterのつぶやきの回数と、実際の人生の関係。 https://t.co/jKIonIxxmc https://t.co/RO8yAALpR5

Rt @sinrinet: Twitterのつぶやきの回数と、実際の人生の関係。

-
0
3.8k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @14-mkm-: 【注意】最近、絵描きさんの同士の会話や絵に対して短縮urlを送ってくる英語名のアカウントが急増しております。すでにフォロワーさんの間でもそういうリプが見受けられるので皆さん、リンク先をクリックせず静かにブロックしましょう。

-
0
16k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @andomasanori: 1万年前、男性は狩りへ、そのあいだ女性は家で火を起こしたりしてました。っていうわけではなく、狩に行きたくない男性はドングリ集めたりしてて行きたい女性はバンバン狩りしてたようだ、って本読んだ。まあそうだよなと思う。

-
0
23.4k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @kyoho-times: 【科学】「有給休暇」消化酵素、日本人持たず 研究者が発表 有給休暇を消化する働きを持つ酵素「ヤスミトリーゼ」を調べたところ、世界中で日本人だけが体内で作り出す機能を持たないことを発見した。 Htt…

-
0
33.6k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @feminemjp: 主治医の先生に「朝起きれません」という話をした。「僕も起きれません。無理ですよ。寒いし暗いし」って先生がいうので、起きれないのは当たり前という結論が出ました。

-
0
12.7k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @voguejp: 「人に言葉をかけるときには、絶対に上から目線にならないようにします。そもそもそういう性格じゃないんだけど、歳をとるとどうしても人に教える態度になってくるでしょう。お説教するのは大嫌い。」 黒柳徹子スペシャルインタビュー。

-
0
202
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @_kashimashigeru: 澁澤龍彦さんのお家に伺っています。奥様の龍子さんと、もみじちゃん。話題に巖谷國士さんと四谷シモンさんが出てきました。 https://t.co/ObTL92tfwFRT @_kashimashigeru: 澁澤龍彦さんのお家に伺っています。奥様の龍子さんと、もみじちゃん。話題に巖谷國士さんと四谷シモンさんが出てきました。 https://t.co/ObTL92tfwF

Rt @-kashimashigeru: 澁澤龍彦さんのお家に伺っています。奥様の龍子さんと、もみじちゃん。話題に巖谷國士さんと四谷シモンさんが出てきました。

-
0
195
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

若者にお金使うのがそんなに嫌かよ

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

Rt @bezieer: ちなみに、中高年をターゲットにした「学び直し」に5000億円の予算がつきそうなんですが、ピンとこない数字なんで割り算すると、奨学金返済に苦しむ学生10万人に500万円ずつポンとあげられる額ですね。全国の優秀な学生10万人にあげたほうがいいんじゃないかな…

-
0
38.3k
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

ムロツヨシかと思ったらウロツワフだった

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un

神大のうりぼーかわいすぎか…

-
0
0
Share
@g1road4un
小足の象
@g1road4un
RT @study666i: 月曜日に潜むキケン(2017) https://t.co/YvbvimIMQO

Rt @study666i: 月曜日に潜むキケン(2017)

-
0
1.4k
Share
Load More